人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEYA CAFE ,~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん


by heyacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

コサージュ_c0160573_23254386.jpg



白を基調としたちょっとボリュームのあるものです。
結構Gパン等と合わせてもカッコイイ雰囲気になるんですよ。

白いセーターにこの白いコサージュもなかなか綺麗です。
冬の白はおしゃれですもんね。




コサージュ_c0160573_23292914.jpg


これはちょと可愛い感じ。
裏はこうなっています↓

コサージュ_c0160573_23301314.jpg


挟んでも使えるので結構便利なんですよ。
この様に襟に挟みこんだり、ポケットを挟んだりと使い方はいろいろ。

写真の様に、襟の端にちょこんと付けると
何だか可愛らしさが増してきますよね。

帽子に付けてもなかなか合うと思います!
by heyacafe | 2008-11-10 23:25 | La Germe