人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEYA CAFE ,~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん


by heyacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤーで作る文字

ワイヤーで作る文字_c0160573_1672896.jpg

当日、会場に飾らせてもらおうかなと、こんなものを作ってみました。

これは、ワイヤー教室の課題の『アルファベットの文字飾り』です。
いろいろ見本を作っていたので、今回は『A』を1つと『E』を1つ作っただけですが^^

文字を作りながら、教室でつくるワイヤー雑貨をいくつかもって行こうと思いました。

自分で作ったワイヤー雑貨を飾って、
ゆっくり、ゆったり、くつろげるお部屋作り。。。というのはいかがでしょう?
みたいな感じで^^


販売するワイヤー雑貨と、教室で作っているワイヤー雑貨は少し違ったりするので、、
実際に見ていただけたらいいかなと思います。
by heyacafe | 2008-11-13 16:14 | hand works.