人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEYA CAFE ,~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん


by heyacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせとお願い

各サイトですでにお知らせとお願いをしてると思いますが改めて^^

まず「新井薬師駅」情報

こちら西武新宿線になります。
新宿で乗り換えますとJRや小田急と少し離れていますので
高田馬場をご利用いただくと良いかと思います。

南口の改札を出まして、すぐ左(切符売り場があります)に進んでください。
少し行った左手にdu+4717さんがあります。
外に看板を出してくれてるので分ると思います^^

新井薬師という駅には縁が無く情報もあまりなくてお勧めの場所もないのですが・・・
DEAN & DELUCAで売ってるキャンディーを作ってるパパブブレさんがありま~す!
このキャンディー可愛くておいしいんですよね~♪


それから今回の会場となりますdu+4717さん。

du+4717さんは女性の設計士さんがやっている会社です。
タイルや木材の輸入もやっていたりしますし、リフォームの相談にも乗ってくれます。
この様なハンドメイドのイベントは初めてと言う事で本を買って勉強してくれたんですよ~。
当日も会場におりますので良かったらいろいろ聞いてみてくださいね。


そして大切なお願いです。

当日、出来ましたら千円札や小銭などご用意いただけるととっても助かります。
バッグはプチプチプレゼント(?)のオマケつきでご用意していますので
もしエコバッグご持参の方は・・・・・明日みんなで考えます(笑)

おっと!大切なお知らせを忘れていました^^ゞ
HEYA CAFE
その名の通り、お茶でもいかが?で、お飲み物のサービスをいたします。
ここでは販売予定のKinari Cafe*のコーヒーを味わう事が出来ます^^
yukkoさんのお菓子もその場で食べる事もできるので
どうぞゆっくりなさってくださいね~。
ちなみにコーヒーが苦手な方には紅茶のご用意もあります。


お知らせを始めた7月。まだまだ暑い夏でした。
随分先だと思ってたこのイベントもいよいよ明日搬入です!

もう少しお付き合いくださいね。
明日の搬入の様子は随時upかも~~!

どうぞよろしくお願いいたします。

                                                スタッフ一同
by heyacafe | 2008-11-15 06:45